黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


新年、あけましておめでとうございます。

年末の挨拶をと、思いつつ…あっ!という間に
本日、2018年1月2日を迎えてしまいました。

改めて、新年の挨拶を申し上げます。
旧年中は多大なご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
%E6%96%B0%E5%B9%B4%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%A4.jpg

↑↑↑写真は、当館の看板娘たちです。
㊧頑張り屋のりなちゃん(入社5年)
㊥トライ力上昇中のしーちゃん(入社1か月)
㊨笑顔をいっぱいのかなちゃん(入社4年)
女子スタッフを先頭に働きもんのスタッフばかりです。
本当に、助けられています。

特に今回の年末年始は、昨年当館を卒業したスタッフの助け人さんや現スタッフの友人の助け人さんたちが集合し、当館現役スタッフと力を合わせて、大切なお客様のお迎えが出来ました。
年間の中でも、一番多くお客様にお越し頂くこの年末年始ですが、どうしても手が足りず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうこともあったと思います。申し訳ございません。

今年の黒川温泉は、元日に続き、本日も雪の心配がなく、穏やかな時間が流れています。
冬の風物詩、黒川温泉の山々で採った竹で
黒川温泉の仲間たちが手作りで制作した湯あかりが、今年は広範囲でとても綺麗です。
いつもは、真っ暗な温泉街の川沿いが、輝いています!
%E6%B9%AF%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A%20%281%29.jpg

湯あかりは、4月1日までですので、ぜひぜひお越しください。
寒い中ですが、お正月明けは、お得なご宿泊プランもご用意しております。
☆湯あかりでほっこり!☆温泉でほっこり!そして…私たち御客屋のおもてなしでほっこり!してください。

今年も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

2018年元旦  女将 橋本栄子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/470

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ