黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


みなさま、こんばんは^^

本日の黒川温泉は朝は雨が降っていたものの、日中は晴れ間もあり蒸し暑さを感じる1日でした(^_^;)

DSC_4339.JPG

DSC_4338.JPG

DSC_4337.JPG

もう、黒川温泉に流れる田の原川はいつもの落ち着きを取り戻しております。

しかし、現在も少し雨が降ったり止んだりと天気の移り変わりが激しいように思えます。。

梅雨なのに雨が少ないと言っていたのが、遠い昔のように思えます…

この先の天気も雨が強く降ることもあるかと思われますので、黒川温泉へお越しの方、九州北部にお住まいの方は特に運転・身の回りご注意下さいm(_ _)m

梅雨といえば、、、

DSC_4340.JPG

絵に描いたようにしっかり葉っぱの真ん中に乗っているかたつむりを見つけました!!!

そして、実は…

DSC_4345.JPG

こんなにミニサイズだったんです(・o・)!
かわいらしい(*´ω`*)

雨のイメージがあるこの子達には悪いですが、
早くいい天気になりますよーに☆

最後になりましたが、明日より5日間(7月10日~7月14日)は御客屋・わろく屋ともにお休みをさせていただきます。
詳しくは先日のブログをご覧ください → http://www.okyakuya.jp/blog/2017/06/post_417.html

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

以上、本日のブログ担当は世間の狭さに驚いたしばっちでした\(^^)/
(御客屋のリピーターさんのお友達が初めてお越しになったのですが、10年以上ぶりに会う自分の友達でした(*^^*))

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/461

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ