黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


みなさま、こんばんは(^^)/

本日の黒川温泉はほぼ1日中雪が降っておりました!
まず朝起きてびっくりしたのが、久々の寒さ(;^ω^)

そして、外へ出てみると。。。。。

IMG_5022.JPG

IMG_5023.JPG

一晩で真っ白な世界に!!
昨日の夜はなんてことなかったんですがね、、(´・ω・`)

IMG_5024.JPG

IMG_5025.JPG

樹々に積もった雪はきれいで見てると癒されますし、こんな時に露天風呂で雪見露天を楽しむのは格別の幸せだと思います(*^^*)

しかし、道路状況は朝からするとどんどん悪くなってきております!
朝買い出しに小国町まで行った時は路面が濡れている程度でした。
そして現在はどんどん気温が下がってきて、今夜はマイナス2度の予報、、、
路面は凍結しております。

さらに路面の凍結や、積雪で事故をおこす車も増えていると情報が入ってきております。
黒川温泉へお越しのお客様は冬の装備、チェーンなどの準備が必要です!!

そして、この寒さも今後しばらく続きそうですので、雪もしばらく残っているかもしれません。引き続きの警戒が必要かと思われます。

ご心配な方は黒川温泉へお越しになる前にご連絡頂けますと道路状況などお伝えすることができます!
安全にお越しいただけるよう当館スタッフもできる限りの対応をさせていただきます!
くれぐれもお気をつけくださいませm(_ _)m

以上、本日のブログ担当は通勤が車ではないので実は自分の車はノーマルタイヤのしばっちでした(; ・`д・´)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/447

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ