黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


わろく屋 御客屋

2017,01,26

快晴!

みなさま、こんばんは(^^)/

最近は全国的に寒くなっておりましたが、みなさまの地域はいかがでしたでしょうか?

黒川温泉は雪が積もっていた時期もあり、スタッドレスタイヤやチェーンが必要な時期もございましたが、現在は道脇や屋根に少し雪が残っている程度です。
そして、周辺道路にチェーン規制などの影響はないようです('ω')
やっと一安心できました(´・ω・`)

IMG_4917.JPG

本日の黒川温泉は写真の通り、快晴でした~ヽ(=´▽`=)ノ
おかげで日差しがあるところではポカポカとあたたか♪

飛行機雲も青空に映えてきれいでしたよ☆
すぐに消えていったので、一瞬しか見れませんでしたが…(-_-;)

この晴れ間続くかと思いきや、明日、日曜日と50%ですが雨の予報もでております。。。
寒さは和らぎそうですが、天気は不安定なようですので黒川温泉へお越しのお客様は天気予報をこまめに確認することをオススメします(; ・`д・´)

以上、本日のブログ担当は最近の冷え込みで風邪ひいたかも…な気がするしばっちでした(@Д@;
みなさまも体調崩さぬようお気をつけください(´-ω-`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/446

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ