黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


こんにちは!
本日の最高気温は21℃と、朝からとーっても良いお天気の1日です!
朝から余震もなく、穏やかな時間が流れています。

IMG_2122.JPG

最近は川沿いから、カジカガエルのヒュルルル~というきれいな鳴き声も聞こえてきます。


さて、昨日からわろく屋は通常メニューを再開しておりますっ!

FullSizeRender.jpg

このような状況の中お越し頂いたお客様には、ほんの気持ちですがソフトドリンクをサービスさせて頂いております(^ω^)
道路状況など安全確認をされたうえで、皆さまのお越しをお待ちしております~!

もちろん!御客屋も、スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしておりますっ!
この度の震災で、満室だったGWにもキャンセルが出ております。
ホームページでぜひぜひ空室状況をチェックしてみてください!
お電話でのご予約も、お待ちしております!

昨日お休みを頂き、車で日田まで出掛けてきましたが、ファームロードを経由して無事たどり着きました~!
杖立温泉や松原ダム周辺の212号線は、まだ通行止めの規制がかかっておりますが、
お天気が良ければファームロードも景色が良くて気持ちが良いですよ~!
標識や立て看板も出ているので日中は安心です。


それでは、本日のブログ担当は、お休みで元気をチャージしたばかりの松村でした!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/335

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ