1. 首页
  2. 博客·通知
  3. 【祝】2020年・全国クチコミランキング12位!
ブログ
【祝】2020年・全国クチコミランキング12位!
2021/02/04
皆様、こんばんは。
立春を迎えましたが、まだ余寒が続きますね・・・。

本日お伝えしたいことは、タイトルにも記載している通り!なんと!!
当館御客屋が、
”マイトリップ 2020年 全国のクチコミで人気の温泉旅館ランキング12位”
https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/ranking/popular-onsen-hotel/?l-id=Mytrip_Contents_01#12c
にランクインしました!まずは、宿泊してくださりクチコミを書いてくださったお客様に感謝申し上げます。

このコロナ禍において全国民が大変厳しい状況のなか、各地より多くのお客様にお越しいただきました。それから、やむなく宿泊を断念された方から嬉しいお手紙やお電話が届く機会が増えました。「元気ですか?今年は行けないけど来年はコロナ終息してること願ってます!」「直近のキャンセルをしてしまいすみません。コロナが落ち着いたら必ず伺います!」など。
一番多かったのは「コロナ禍になり、人のあたたかさを感じたときに思い浮かぶのは御客屋さんです」とのお手紙でした。チェックアウトの際に「こんな時代で大変ですが頑張ってくださいね」とのお言葉や置き手紙もよくいただきます。
私達スタッフがお客様に笑顔を与える側が、逆にお客様から励まされ笑顔になっています。
このようにランクインしたこともお客様がいてこその結果です。本当に心より御礼申し上げます。
まだまだ新型コロナウイルスの終息がみえませんが、「あの頃は・・・」と話せる日が一日でも早くなることを祈っております。

フロント:濱崎

【応援ありがとう♪1ドリンク付】☆☆☆『くまもとあか牛とお野菜のセイロ蒸し』プラン