黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


2021,06,03

人と人

皆様、こんにちは(*^^*)
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

まず、新型コロナウイルス感染拡大で不安があるにも関わらず当館へお泊りに来てくださるお客様に改めて感謝申し上げます。

現在、コロナ禍で休館日を設ける日が多くお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
休館日には、各自作業やメンテナンスを行っております。

ペンキ塗り、フローリングのワックス掛け、障子貼り、シロップ漬け、エアコン清掃、草刈り、サッシ掃除、換気扇掃除、ポップ作り、商品開発など。
スタッフの半数が、ここに勤めてできるようになった仕事も沢山あります。


「あ!ここきれいになってる!」「新商品出たんですね!」とリピーター様からのお声、「どんな古い宿かと思ったらすごくマメに清掃されてますね!」「若いスタッフさんたちが多いのにすごいね~」と新規のお客様からも嬉しいお声をいただきます。

皆さまの応援の声が、わたくしたちの大きな励みとなっております。

旅行をしたくてもできない方、ブログやSNSの写真をご覧になって”癒し”になったり”コロナが落ち着いたら絶対ここに泊まりにいく”という目標になっていたら嬉しいです。

国内でも新型コロナウイルスワクチン接種も徐々に始まってきていますね。
安心して楽しく旅行ができるようになる日を心待ちにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あわせて、休館日のお知らせです。

御客屋・わろく屋ともに
6月3日(木)、4日(金)
休館日及び休業日(わろく屋は木曜定休日)とさせていただきます。

休館日は日帰り入浴もできかねますので、予めご了承ください。
ご来館を予定されていたお客様には心よりお詫び申し上げます。
※6月5日(土)の日帰り入浴は、12:00~21:00まで(最終受付は20:30)お入りいただけます。また、わろく屋は、11:00~17:00まで(ラストオーダーは16:00)営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

今日の担当ブログ:濱崎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/675

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ