黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


皆様、こんばんは。
いつも当館ブログをご覧いただきありがとうございます。

休館日のお知らせです。
宿泊のお客様のご予約がないため、

御客屋
5月12日(水)、13日(木)、14日(金)、16日(日)
わろく屋
5月13日(木)、14日(金)

休館日及び休業日(わろく屋は木曜定休日)とさせていただきます。

休館日は日帰り入浴もできかねますので、予めご了承ください。
ご来館を予定されていたお客様には心よりお詫び申し上げます。
※5月15日(月)の日帰り入浴は、12:00~21:00まで(最終受付は20:30)お入りいただけます。
※5月16日(日)の日帰り入浴は8:30~13:00まで受付をいたしております。
わろく屋は、11:00~17:00まで(ラストオーダーは16:00)営業しております。

先週のGWは約半年ぶりくらいに温泉街が賑わい、明るさが戻りました。
現在は、各地で緊急事態宣言、まん延防止対策措置などが発令されたことに伴い温泉街もがらりとしております。

仕事や私事情などでどうしても県をまたがなければいけない方もいらっしゃると思います。
山、自然、澄んだ空気を感じながら仕事に励まれリフレッシュされてください。
徐々に、新型コロナウイルスワクチン接種も始まってきています。
自粛されている方も、落ち着きましたら是非当館へお越しくださいませ。
皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

フロント:濱崎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/668

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ