黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


先日のブログhttp://www.okyakuya.jp/blog/2021/01/post_488.htmlで、1月の休館日のお知らせをいたしましたが、

御客屋  1月30日(土)休館日→営業
わろく屋 1月29日(金)營業 →臨時休業

変更いたします。

コロナ禍の中なので、「お食事処は大広間なのかな・・・」「部屋にお風呂は無いみたいだけど大浴場以外に貸切風呂はあるのかな・・・」とのお声をよくいただきます。
お食事処に関しましては、通常は大広間でご準備しております。ですが限定販売で、朝食夕食・完全個室プランをおだししております。(設定のない日もございますので予めご了承ください)
貸切風呂に関しましては、予約制ではございませんので札が空室中且つ内鍵が開いていればご自由にお入りいただけるシステムとなっております。
適宜、コロナウイルス感染防止対策もしておりますので非日常生活を当館でゆっくりお過ごしください。

皆様のお越しをお待ちしております。

フロント:濱崎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/651

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ