黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


こんばんは。

寒暖差の激しい毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
黒川温泉周辺は、ようやく雪が溶け、悲しいような嬉しいようなそんな気持ちです。

皆様も御存知の通り、先日よりあちこちで緊急事態宣言が発令されております。熊本県も独自の緊急事態宣言が発令されたことから、1月14日から2月7日までの期間お客様が0数になった時点で休館日とさせていただいております。現時点(1月18日時点)での1月の休館日のお知らせです。

御客屋 休館日
19日(火)、21日(木)、27日(水)、28日(木)、30日(土)、31日(日)

わろく屋 休業日
28日(木)

ご来店、ご来館を予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
(※休館日、休業日が増えることもございます。その際は、追ってご連絡致します。)

-----------------------------------------------------------------------------------------------
こ・こ・で・・・!!

期間限定で1泊朝食付きプランをご予約されたお客様に嬉しい情報です!

普段はすぐ完売してしまう 姉妹店わろく屋の10食限定 「特選 あか牛重」を夕食として館内でお召し上がりいただけます!
別注2,300円(税込)にて、わろく屋と同価格でご提供いたします。(※お食事処はおまかせとなります)

もともと、黒川温泉で夜ご利用いただけるお食事処は数店舗しかございません。
緊急事態宣言発令に伴い、時短営業・休業する店舗も増えてきました。

折角、黒川温泉にご宿泊いただくからには・・・!
熊本・阿蘇ならではの「あか牛」をお召し上がりいただきたく新たな限定プランとしてご提供いたします。

IMG_20200531_212833_255.jpg
// 食べてって~~ \\

お酒が好きな方は、客室・食事処に種類豊富なドリンクメニュー表を置いておりますので
フロントにお電話いただければお持ち致します。

ご予約に関するお問い合わせはこちら 0967-44-0454(午前8時から午後8時まで)
皆様のご予約をお待ちしております。

フロント:濱崎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/649

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ