黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


7月14日現在、ここ数日間の大雨で黒川温泉は大きな被害はでておりませんが、
白川温泉や杖立温泉は土砂崩れなどで大きな被害がでているようです。

九州各地の高速道路は早急に復旧作業が行われ、通行可能となっております。
一般道及び山道については徐々に復旧作業が行われてるようでございますが、まだまだ通行止めや片側通行のところがございます。
当館に宿泊のお客様には、最新の道路情報を逐次ご連絡致します。
湯巡りでお越しのお客様も、お気軽にお問い合わせください。
休館中は、電話にでれない日もございますので予めご了承ください。

今週は、本日7月14日(火)、16日(木)、17日(金)を休館日とさせていただいております。
但し、日中は極力お電話が繋がるよう待機しております。

日本道路交通情報センター http://www.jartic.or.jp/
トヨタ通れた道マップ https://www.toyota.co.jp/jpn/auto/passable_route/map/

フロント:濱崎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/625

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ