黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


わろく屋 御客屋

2020,05,21

近況

こんにちは!


大変ご無沙汰しておりましたm(__)m

なかなかブログの方は更新出来ず仕舞いでしたが、みなさまお元気でしたか?


当館が休業開始して既に1ヶ月が過ぎました。

この期間は、旅館のメンテナンスや社員ミーティングを行ったりして過ごしています。

Screenshot_20200521_162551_com.android.gallery3d.jpg
色褪せた引き戸や木壁に塗装をしています(いちばん長期戦の作業です)

IMG_20200518_134212.jpg
営業再開に向けて各部署で考えた対策を全体で共有しました(もうひと踏ん張り!)

IMG_20200426_100827.jpg
梅や柑橘類の樹木も剪定し次に備えました


それから、黒川温泉周辺では田植えもはじまっています・・・♪
IMG_20200521_155051.jpg

梅雨が来る前にと、農家のみなさんが日々汗を流していらっしゃいます。

御客屋の田植えはまだですが、完了したらまたお知らせいたします(#^.^#)


お知らせといえば、近隣の飲食店さんが少しずつ営業を再開されています・・・!

野菜の直売所や、お蕎麦屋さんに【営業中】の旗が出ていて本当に嬉しくなりました!

当館の営業再開については、もう少しだけお待ちいただきますが・・・まもなくの予定。

ご予約のお断りをしたりと大変心苦しいこともありますが、是非また皆様にお逢いできるよう今は準備の時。

安心・安全はもちろん、里山の景色や食材、温泉を存分にお楽しみいただけるようスタッフ一丸となって取り組んでまいります。


暑い日々に突入しつつあります。

人間は大変なんですが、阿蘇の景色はきょうも相変わらず夏に向かっています。

体調を崩しやすい季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛ください('ω')

IMG_20200519_152058.jpg

管理人:白水

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/595

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ