黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


お客様各位

平素より御客屋・姉妹店わろく屋をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
令和2年4月ですが、下記日程で休館をさせていただきます。

【休館日】
4月10日(金)、11日(土)、13日(月)、14日(火)、16日(木)、17日(金)
20日(月)、21日(火)、22日(水)、23日(木)、24日(金)

【営業内容】
・御客屋休館日は湯めぐりの受付もお休みいたします。
・姉妹店わろく屋は木曜、金曜を4月の店休日とさせていただきます。
・御客屋・わろく屋ともに状況により臨時休業させていただくこともございます。

急なご案内となり、ご利用を検討頂いていたお客様にはご迷惑をお掛け致します。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


また、当館では新型コロナウィルス(COVID-19)による感染拡大の状況をふまえ
お客様に安心してご利用いただけますよう、下記の取り組みを実施しております。


①スタッフの健康管理・感染予防
・こまめに手洗い、うがい、手指消毒を行い感染防止の徹底しています。
・出勤時は検温を行い、発熱や風の諸症状などある場合は自宅待機し出勤いたしません。
・健康的な従業員食、適度な運動、温泉入浴や十分な睡眠で免疫力を高めるよう心がけています。

②館内清掃と除菌
・清掃時は館内外清掃の徹底に加え、アルコールまたは次亜塩素酸ナトリウムで消毒しています。
・客室や館内の適度な換気を心がけています。


【お客様へのお願い】

・発熱がある、体調の優れないお客様は大変申し訳ございませんが来館、来店をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・ご滞在中に体調が優れないと感じられた場合には、速やかにお近くのスタッフまでお申し出ください。

尚、御客屋・わろく屋ともに営業日は玄関前にアルコール消毒液の設置を行っております。

IMG_20200410_105300.jpg
御客屋の玄関入口

IMG_20200408_102015.jpg
わろく屋の入口前

お客様とスタッフの安全を第一に考え、現在保有の在庫が続く限り設置いたします。
入退館時のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。


今後も行政の方針や感染状況の動向に注視し予防策を実施してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

IMG_20200409_190259.jpg

4月は当館も含め日によって休館する旅館がございます。
休館の際は、湯めぐりの受付を行っていない旅館もございますので
事前に、黒川温泉の公式サイトにございます【入浴情報】をご確認のうえ、温泉めぐりをお楽しみください。
リンクはこちら→→→黒川温泉公式サイト【入浴情報】https://www.kurokawaonsen.or.jp/nyuyoku//

皆様におかれましても、日々刻々と変化する状況のなか大変な思いをされていらっしゃることと存じます。
当館では今後もお客様に安心して過ごしていただけるよう試行錯誤しながら営業を続けて参ります。
また、旅館や黒川温泉の近況などは当ブログをはじめインスタグラムやFacebook、Twitterなどから随時発信いたします。
お時間ございましたら、適宜ご確認いただけますと幸いです。

一刻も早い事態の収束と、皆様の心身の健康を心よりお祈り申し上げます。


管理人:白水

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/586

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ