黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


こんばんは☆

すっかり秋の装いを纏った黒川温泉。

まだ色鮮やかな秋景色をお楽しみいただけますが、お越しになるのであれば早いほうが良さそうです♪

少し前にVol.4で登場した志賀さんが久住山に登ったときの写真を御裾分けしてくれました♪

1573285059856.jpg

山肌を彩る木々の色合いには目を見張るものがありますね・・・今年も綺麗です!

当館のフロントや館内各所ではストーブやヒーターが早くも大活躍中。

温泉街では朝晩の気温がグッと下がりはじめ、空気が澄んで気持ちがいいです。
少し早起きして温泉街を散策するのも気分転換におすすめですよ♪

1573285222583.jpg

本日は12月休館日のお知らせです。
この度の休館は4日間と通常より長期になります。事前のご確認をお願い申し上げます。

12月10日(火)~12月13日(金)  御客屋・わろく屋 休館

12月12日(木)~12月13日(金)  わろく屋 休館
※11月18日 休館日を変更しております※

【御客屋】
休館明け 14日(土)朝8時より、電話受付を再開いたします。
湯めぐりのご案内は、15時より受付を予定しております。

【わろく屋】
10日(火)、11日(水)は通常営業を予定しております。
店休明け 14日(土)午前11時に開店いたします。
※姉妹店わろく屋も御客屋と同期間、休店とさせていただきます。

休館中のご来館を予定されていた皆様には大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます(。-人-。)




最近の御客屋ですが、各部署で年末に向けた動きがはじまっています。

インフルエンザの予防接種はもとより!

年賀状用の写真選びや、お正月用の食器整理などなど。

今年もあっと言う間に冬がくるなぁ~と考えつつ

3度目の冬支度に追われる白水がお届け致しました♪

次回はスタッフ紹介Vol.6を掲載します!お楽しみに・・・☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/567

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ