黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


こんにちは\(^o^)/


早速ですが、屋外イベントのお知らせです!

昨年「ホタルツアー」と題し、美しく風情ある里山の無料見学を実施しておりました。

今年も黒川温泉にご宿泊者のお客様限定で、夜間に里山見学を開催いたします♪
ここ小国郷の魅力をお伝えできる機会に恵まれ、うれしい限りです(#^.^#)


【ホタルが棲む夜の里山見学】
開催期間  2019年6月10日(月)~7月7日(日)
対  象  黒川温泉にご宿泊のお客様限定
参加費用  無料
時  間  集合~解散までおよそ1時間半程度


※詳細につきましては、黒川温泉観光旅館協同組合までお問合せください。
★黒川温泉観光旅館協同組合ホームページ★
【黒川温泉~ホタルが棲む夜の里山見学~】

この季節、バイクでツーリングのお客様にくわえて
ロードサイクルで山々を駆け抜けていらっしゃる方も多くお見掛けします☆

梅雨の走りですが、まだまだ気候も良く
大自然の中で好きなことができるというのは素敵な時間ですよね。
わたしは温泉街からほど近い公園で読書をする時間がとても贅沢に感じています。


20190608_211226.jpg
親水公園や平野台は青々としたみどりが広がっていてとてもリラックスできますよ♪


暑さが感じられるようになり、『カジカガエル』が鳴き始める季節になりました。
カジカガエルとは、渓流に住むアオガエルの一種です。
5月~8月にかけて「ほんとにカエル?」と思うような可愛らしい美声を響かせてくれます。
鳴き声のする場所をよ~く探すと、その姿を見ることができるかもしれません('ω')


それでは、次回休館日をお知らせします。


6月13日(木) 御客屋・わろく屋 休館

【御客屋】
休館明け 14日(金)朝8時より、電話受付を再開いたします。
湯めぐりのご案内は、15時より受付を予定しております。

【わろく屋】
店休明け 14日(金)午前11時に開店いたします。

休館中のご来館を予定されていた皆様には大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m




本日のブログは海釣りに行きたくて仕方がない白水がお届けしました!
日が沈むまで、ゆる~く海で過ごしたいです(笑)

初夏に行った上天草の景色を御裾分けして、また次回・・・('ω')ノ

20190413_053839.jpg


20190412_205018.jpg


20190413_101310.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/537

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ