黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


皆さまこんばんは(^^)/


随分と久しぶりに更新したような・・・(^^)/?


いえ、、、


かなりお久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)!!!


みなさま変わらずお元気でいらっしゃいましたか?



休館日のお知らせもございます。スクロールしてご確認ください。


10日間という超大型連休となった今回のGW

大変有り難いことに、連日たくさんのお客様で賑わっておりました☆

黒川温泉へ足をお運びくださった皆様、誠に有難うございました!!


GW期間中に元号が変わりましたね☆


平成から令和へ変わる前夜、各テレビ局ではカウントダウンのような特番もありました。

多くの人にとっては、さながら年越しのような雰囲気も感じられる特別な1日だったのではないでしょうか。

『改元』は、これまでも繰り返し執り行われてきた国の一大行事。

自分の人生にそのような時間が刻まれるなんて、考えてもいませんでしたが

やはり特別な気持ちになりますね。

(ちなみに元号発表の日は、お掃除の真っ最中!みんなでテレビ前に集まりその時を迎えました)

20190402_121726.jpg


そんなGWも終わり、平常運転がはじまった今日この頃。

重い腰をあげ、お仕事へ戻られた方も少なくないかと思われます(笑)


黒川温泉にも、ゆったりのんびりした時間が戻ってまいりました。


慌ただしさのなかですっかりブログ更新も滞っておりましたが

気がつけば新緑の季節♪


3月に野焼きが行われた高原では青々とした緑が夏に向けぐんぐんと育っています。


20180613_165458.jpg


20190513_130350.jpg


阿蘇一帯の高原がとても美しく、大きく深呼吸したくなるような草原が広がります。

これからはバイクでのツーリングも大変気持ちの良い季節です!

ぜひ新緑の阿蘇、黒川へ遊びにいらしてください('ω')ノ




続きまして休館日のお知らせです!

数日後になってしまいましたが、
5月16日(木)は御客屋・わろく屋ともにお休みをいただきます。


【御客屋】
休館明け 17日(金)朝8時より、電話受付を再開いたします。
湯めぐりのご案内は、15時より受付いたします。

【わろく屋】
同じく店休明け 17日(金)午前11時に通常開店いたします。


休館中にご来館、ご来店を予定されていた皆様には大変申し訳ございません。

ご不便をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。


20190415_124242.jpg

本日は、夏の健康診断に向け、週1回の休肝日を設立した白水がお届けしました☆

いつまで守れるか、あまり自信はありません(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/529

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ