黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


みなさま、こんにちは(^^)
最近の黒川温泉、
朝晩は冷え込むんですが、日中陽ざしがあるときは春の訪れを感じるようなあたたかさが少しずつやってまいりました(´ω`*)
梅の花もいろんなところで咲き始めているようで、春が近々来るのかなとうきうきし始めているのは私だけでしょうか?

さて、今回のブログでは御客屋のカフェ「わろく屋」からのお知らせです!!

%E3%82%8F%E3%82%8D%E3%81%8F%E5%B1%8B.jpg

ネットや旅行雑誌などでいろいろと店舗情報が載っておりますが、お問い合わせが多くございますので最新版をお知らせいたします。

わろく屋

営業時間  11:00 ~ 17:00 (ラストオーダーは16:00)
        ※なくなり次第終了とさせていただく日もございます。

定休日 木曜・金曜 (祝日の場合、また御客屋休館日の際変更となる場合もございます。)

阿蘇のあか牛を使った、人気の「あか牛ロースのあぶり重」は1日10食限定でご準備しております!
日によって売り切れとなる時間は異なりますが、早い時で11:30には売り切れとなることもあります。
「あか牛ロースのあぶり重」をお求めの方はぜひ早めにお越しくださいね(*^-^*)

わろく屋には駐車場がございませんので、黒川温泉の共同駐車場(無料)をご利用くださいませ。

ご不明な点はわろく屋まで(0967-44-0283)

よろしくお願いいたします(^^)

以上、本日のブログ担当は久々のスーツで少し緊張気味のしばっちでした(´・ω・`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ