黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


こんにちは\( 'ω')/

昨晩は2015年4月4日以来、約3年ぶりの皆既月食でした。
『スーパー・ブルー・ブラッドムーン』とNASAで名付けられた月、皆さまご覧になられましたか?
黒川温泉は残念ながら曇り空で、ぼんやりと月が欠けていくのが見えた程度でした(;_;)

そして今日は、朝起きて家を出ると一面白銀の世界…!

2018%E9%9B%AA.JPG

日中気温が上がり、晴れ間も見えてきたためだいぶ雪は溶けましたが、今年は本当に雪が多いです(゚д゚)!
今週土曜日も、またチラっと週間天気予報で雪マークが出始めました。
皆さまお車でお越しの際は、スタッドレス、スノータイヤ、もしくはチェーンのご用意をお願い申し上げます。

さて、あっという間に2018年も1か月が過ぎました。
2月の休館日のお知らせをいたします。


2月5日(月) 御客屋休館日

※ わろく屋は通常通り11時~17時まで営業いたします。

わろく屋は毎週木曜・金曜を定休日とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

本日のブログ担当は、久々投稿の松村でした~( 'ω')/
今年は休日をアクティブに過ごすこと&ちょっぴり英語上達!が目標です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/471

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ