黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


わろく屋 御客屋

2017,11,09

しあわせ

みなさま、おはようございます(^^)
本日はめずらしく朝のブログ更新です!!

本日の黒川温泉は晴れの予報、気持ちのよい秋晴れになりそうです♪
しかし、いよいよ南小国町満願寺(黒川温泉周辺の地名です)の週間天気予報の最低気温の欄にマイナスになるとの予報が…紅葉も楽しめそうですが寒さも本番になってくるようなので、黒川温泉にお越しのお客様はどうかじゅうぶんな寒さ対策の準備もお願い致しますm(_ _)m

さて、今回は身内の話になってしまいますが、時間ある方は続きも読んで頂ければと思います^_^

今年御客屋のスタッフ同士で結婚したカップルがいるのですが、先日御客屋のスタッフで新婚夫婦のお祝い会を開きました!

17.10.31%20kokoro%E7%8E%84%E9%96%A2.JPG

会場は黒川温泉に新しくできた「Kokoro」さん

飾り付けは御客屋スタッフで手分けして準備!

17.10.31%20%E5%85%A5%E5%A0%B4.JPG

そして、新郎新婦の入場!
結婚行進曲もスタッフによる生演奏!!

17.10.31%20%E6%96%B0%E9%83%8E%E6%96%B0%E5%A9%A6%E3%81%A8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.JPG

17.10.31%20%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E5%85%A5%E5%88%80.JPG

174.10.31%20%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.JPG

ウエディングケーキもスタッフ手作り!
本当の結婚式前にケーキ入刀もしてもらいました!

17.10.31%20%E8%B4%88%E5%91%88.JPG

17.10.31%20%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89.JPG

みんなで準備した手作りのメッセージカード!

なにもかも手作りで、お金を出して準備するものほど見た目はきれいではないかもしれない…
でも、手作りだからこそみんなの想いがこもってあたたかなものになるのかなと写真を見返して思いました(^^)

御客屋で出会い、結婚するスタッフ

お客様の中でもカップルでお越しになり、夫婦に変わってお越しになり、家族に変わってお越しになったり…

御客屋で働くことは、様々な人の幸せに携わったり、幸せを身近で感じることができる仕事なんだなと私は改めて思いました(*^^*)

17.10.31%20%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

むーさん、かおるさん
これからも末永くお幸せに♪

以上、本日のブログは御客屋のスタッフの話が中心となってしましましたが、担当は新婚夫婦の幸せにあやかりたいと思っているしばっちでした(´・ω・`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/467

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ