黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


みなさま、こんばんは(^^)

ここ最近の黒川温泉は日に日に朝晩の気温が下がってきており、秋の深まりを感じられます☆
気温だけでなく、周りの風景も秋らしく変わってきております♪

IMG_7373.JPG

IMG_7366.JPG

IMG_7374.JPG

IMG_7376.JPG

IMG_7381.JPG

IMG_7379.JPG

IMG_7380.JPG

IMG_7400.JPG

IMG_7397.JPG

最後の写真の小国の「下城の大いちょう」はまだ色づいてなかったです。
黒川温泉周辺の紅葉もまだかなぁといった感じです(*´∀`*)


そんな中、先日御客屋の田んぼも稲刈りが行われました!

IMG_7372.JPG

IMG_7370.JPG

稲刈り前の写真ですが…
(稲刈り時の写真は撮り損なってしまいました。。。すみません。。)

今年の新米も、もう間もなくお客様の元へ提供できるかと思われます\(^o^)/
お楽しみに(●´ω`●)♪

以上、本日のブログ担当は写真を撮りためたままブログ更新できなかったしばっちでした(;_;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/465

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ