黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


みなさま、こんばんは(^^)

現在の黒川温泉は、まだこの時間で明るさが残る中、たくさんのヒグラシが合唱しております( ˘ω˘ )
気温も日中のような暑さはなくなり、ちょっと散歩をしたくなるようなすごしやすい気候です。
みなさまのお住まいの地域はどうでしょうか?

さて、先程ひさびさに御客屋の畑をのぞきに行ってみるとたくさんの野菜たちがすくすくと成長していました!!

IMG_7200.JPG

IMG_7204.JPG

IMG_7203.JPG

IMG_7208.JPG

IMG_7207.JPG

IMG_7201.JPG

IMG_7202.JPG

IMG_7205.JPG

ここ最近畑へ行けてなかったので、野菜たちの成長ぶりにびっくりでした!
今回はみなさまへの紹介としてバタバタと写真を撮ってきたのですが、
普段はおじちゃんがお世話をしてくださっているので、ちょこちょこと顔をだしたいなぁーと改めて思いました。。
自然の中ってのは気持ちがいいですしね(*´ω`*)

もちろんこの畑の野菜たちは御客屋の食事でも使用しております!!
どこに使われているのか、お楽しみに♪
答え合わせは食事の係りの者まで~(''ω'')ノ

以上、本日のブログ担当はいつか家庭菜園を始めたいしばっちでした(/・ω・)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/463

上記、記事へのコメント (2)

岩崎真子:

夏野菜美味しそうですね。先月宿泊時も畑でとれた野菜をいただきました、御客屋さんで料理に使われている醤油のメーカーを教えてください。

御客屋 柴田:

岩崎真子 様
ブログにコメントいただきましてありがとうございます。
そして返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
ご質問の醤油についてですが、御客屋では地元の醤油屋さん2店(ときわや醤油さん・七福醤油店さん)の醤油を使っております。
ぜひホームページもご覧になってみてくださいね(^^)

ときわや醤油さん → http://www.tokiwaya-shoyu.co.jp/

七福醤油店さん → http://shichifukushoyuten.hp.gogo.jp/pc/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ