黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


わろく屋 御客屋

2017,07,13

夏が来る!

みなさま、こんにちは(^^)

本日の黒川温泉は晴れ!日差しが暑いくらいに降り注いでおり、木陰でひと休みしたいような気分になります^^;
通常黒川温泉は標高が700mほどのところに位置しているので夏でも涼しく感じることが多いのですが、今日は最高気温が33℃と、黒川温泉にしては真夏のような気温になっております!
どうかみなさま、水分補給や、ひとやすみしながら屋内外かかわらずに熱中症にはご注意くださいませ☆

こんな真夏の感じの天候なので、御客屋の畑を見に行くともっと「夏が来た!」と感じられる光景がありました!!

DSC_4506.JPG

DSC_4512.JPG

DSC_4505.JPG

DSC_4507.JPG

DSC_4503.JPG

DSC_4504.JPG

DSC_4508.JPG

DSC_4511.JPG

きゅうりに、そうめん瓜、なす、トマト…などなど
夏野菜がすくすくと育っておりました♪

明日までは御客屋・わろく屋ともにお休みをいただいておりますので、土曜日からまた畑の野菜や、地元の野菜を使ってお客様みなさまにお出ししたいと思います!!
ぜひ、お楽しみに(*^^*)

休館日中お電話での問合わせができず大変ご不便をおかけしております。
明日7月14日(金)は休館中ではございますが、10時から17時まではお電話でのお問合わせを受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
また、インターネット上でのご予約は休館日中も休まず24時間受け付けております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

 御客屋 TEL 0967-44-0454

以上、本日のブログ担当は夏の日差しで日に焼けたしばっちでした(●´ω`●)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/462

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ