黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


こんにちは!
相変わらず雨が降ったり止んだりの黒川温泉です。
本日は最高気温25℃ 最低気温22℃です。

IMG_2950.JPG


先日から続く九州北部豪雨で、局地的に大雨が降っているとのこと、皆様もニュースなどでご覧頂いているかと思います。
こちら黒川温泉の状況ですが、現在土砂の撤去作業も順調に進められ、通行止めの規制も解除されてきております。
大雨によるケガ人は出ておりません。
御客屋は本日も営業しております。
お問い合わせ・ご連絡を頂いた皆様、誠にありがとうございます。
道路によっては通行止めの規制があるところもございますが、お車でお越しの場合、福岡・大分・熊本のどの方面からも道は通じております。
お越しの際は、雨・霧・落石等十分にお気をつけてお越しください。
道路状況等、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

御客屋 TEL:0967-44-0454(8:00~21:00)

今回の九州北部豪雨で被災された地域の皆さまが、一日も早く安心して過ごせるようお祈り申し上げます。

本日のブログ担当は松村でした。
※ 来週7/10~7/14は前回のブログでお知らせさせて頂いた通り休館日です。
  ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/460

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ