黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


みなさま、こんにちは\(^^)/

本日の黒川温泉は晴れたり、曇ったり、大雨になったりと目まぐるしく天気が移り変わっております^^;

DSC_4331%5B1%5D.jpg

DSC_4330%5B1%5D.jpg

DSC_4332%5B1%5D.jpg


こんな風に、青空が見えていたんですが、15時頃にはどしゃ降りになっていたりもしておりました。。
今現在は再び晴れ間がみえております(*´∀`*)
梅雨らしくじめじめと蒸し暑い日が続いておりますので、湯巡りの際なども水分補給を充分にされてくださいね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《休館日のお知らせです》

7月10日(月)から7月14日(金)までの5日間を御客屋・わろく屋ともに休館日とさせて頂きます。

御客屋の補修・改修がメインとなりますので、休館日中は宿泊も湯巡りもお休みいたします。

また、休館日中の御客屋の予約・お問い合わせの電話受付けは下記の通りとさせて頂きます。


7月10日(月)  朝8時 より 昼12時 まで受付

7月11日(火) ~ 7月13日(木)  終日お休み

7月14日(金)  朝10時 より 夕方17時 まで受付


わかりづらくなっておりますが、電話受付の時間が日によって変わっておりますのでご注意下さいませ。

また、7月15日(土)からは通常通り、朝8時 から 夜21時 まで電話受付いたします!

直前でのお知らせになってしまい、申し訳ございません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

※インターネット上の受付は休館日中も含めて、24時間いつでも承っておりますのでこちらも併せてお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、本日のブログ担当は休館日中の計画を色々と練っているしばっちでした(`・ω・´)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/459

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ