黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


こんにちは!
今日もいいお天気になりました!皆さまいかがお過ごしでしょうか?


新しい日本酒が入荷しましたので紹介したいと思います。

その名も・・・

 新酒  純米吟醸


「小菊」かわいらしい名前~

料理家が醸した”食事に合うお酒” 田植えにはじまる全行程を自ら手掛けた純米吟醸。 わずか数百本の少量生産だからできる、手間暇かけた酒づくり。 ワインのようにその年々で違った味わいになります。


実際に飲んだスタッフからもおいしかったよ~とコメントが。
そんな私はまだ飲めていないのですが・・・。


これを見ただけで・・・飲みたくなってしまいますね♪
これから暑くなるので冷酒が益々おいしくなります~
御客屋スタッフは日本酒好きが多いので、御客屋スタッフだけで売れちゃうかもしれません!笑

日も長くなってきているので、お風呂上りに明るい時間からおいしいお料理とおいしい日本酒で…きゅーっと!最高ですね~~~。
食後はほろ酔いで夕涼みにお散歩なんかしたりして。( ˘ω˘ )...
今ホタルツアーもあってますし。(詳しくは前記事で) ( ˘ω˘ )...


( ˘ω˘ )...

( ˘ω˘ )ウフフ

楽しいことがたくさん。おいしいものがたくさん。
皆様とシェアしたいです。遊びにいらしてください。

以上、酒飲み(に見られがち)な久々登場の!りなっち!でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/456

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ