黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


こんばんは!
今日も天気の良い爽やかな1日でした(*´∀`*)
最高気温28℃ 最低気温10℃
日中は日差しが強く半袖でもOKですが、朝晩はまだまだひんやりします。

さて!
今年もやってきました、ホタルツアー!!
%E3%83%9B%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC2017.jpg

【期間】2017年6月1日~7月20日
(※ 上には6月5日~と記載がございますが、開始が早まりました)
【時間】20時~21時 ※19:50 旅館組合集合
【定員】先着20名様
【受付時間】当日16時まで

※ 雨天中止。また、気候によりツアー開催終了が早まる場合がございます。
※ 長ズボン・運動靴でご参加ください。
※ 宿泊先の旅館を通してご予約ください。


冬の”湯灯り”とともに、毎年人気のイベントです!
私も数年前に参加しましたが、幻想的な無数の蛍の光、本当に感動しました。
地元民だから知っているホタルの出現スポットまで、マイクロバスでお連れします。
先着20名様ですので、ご予約・お問い合わせはお早めに当館までお電話ください!

ホタルツアー、本当にオススメですっ\(^o^)/


本日のブログ担当は、、、
友人のお母さんから、あまりにもブログの更新がないため、辞めてしまったのでは・・・とご心配いただきました(^ω^;)笑
黒川にきて4年目突入!松村でした~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/455

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ