黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


みなさま、こんばんは(^^)

昨日夜中にはまた雪が降っていたようで、朝は雪がこんもりと積もってました(´・ω・`)
日中は雪も少し降りましたが、時には晴れ間もみえたりと、天気は少し落ち着いてきたようで雪も少し溶けてくれてました!

雪も少し溶けたのですが、寒さがまだあるので冬らしいこんな光景を見ることが出来ました(*´∀`*)

IMG_5034.JPG

IMG_5032.JPG

屋根からしたたる雫が凍って、たくさんのつららができてました♪
私は今季初めてのつららだったので「あ~冬だな~」と思って眺めてました(*^^*)

厳しい寒さもまだ数日続くようですので、黒川温泉へお越しの際は万全の防寒対策をおすすめ致します(^_^;)

そして、引き続き路面凍結や一部チェーンが必要な道もございます。
くれぐれもお車の運転はお気をつけくださいm(_ _)m

不安なお客様は、当館までご連絡いただけましたら周辺の道路状況などお伝えできることもございますのでお気軽にご連絡くださいませ。

以上、本日のブログ担当はつららを見るとすぐ折りたくなってしまうしばっちでした(*´ω`*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/448

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ