黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


わろく屋 御客屋

2017,01,23

寒波!!

みなさま、こんにちは(^^)

本日の黒川温泉は雪がチラチラと舞っています(^_^;)
日中も気温は上がらないようで、寒い1日となりそうです。。。

道にも雪があるのでお車でお越しの際は、冬用タイヤの準備や、チェーンの準備をお願い致しますm(_ _)m
また、運転もじゅうぶんに注意してくださいm(_ _)m

IMG_4867.JPG

IMG_4866.JPG

ただ、この雪が樹々に降り積もったりしている様子を見るのもいいんですよね~

癒やされます(*´ω`*)

今季は雪が少ないのかと思っていたのですが、思わぬ雪で諦めかけていた雪見露天も今ならば楽しめます♪

IMG_4870.JPG

湯気が見ているだけであたたかく、のんびりと浸かっていたいですね(´ε` )

写真のお風呂は御客屋の「代官の湯」です!
午前中は女性様専用、午後は男性様専用となっております。
露天風呂めぐりでもご入浴いただけます ( 入浴可能時間 → 8:30~21:00 )

黒川温泉に起こしいただくには雪道で大変なところもございますが、雪見露天も今の時期だけの楽しみですのでおすすめです!!

みなさまのお越しをお待ちしております\(^^)/
どうぞ、安全運転でお越しください☆

以上、本日のブログ担当は雪好きしばっちでした(*゚ー゚*)ポッ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/445

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ