黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


みなさま、こんにちは(^^)

本日の黒川温泉はとっても気持ちのよい快晴です!!
今年を締めくくる最後の日が晴れというのはとてもいい感じですね♪
来年はいい年になりそうな気持ちもします(*´∇`*)

しかし、黒川温泉は標高が約700mあり、九州とはいえ寒いところですので寒さ対策を万全にして黒川温泉へお越しくださいね(´・ω・`)

今年を振り返ってみると色々ありました…

熊本地震も、大雨も、、
色んな天災があり、ばたばたと走り回っていたなぁと感じます(^_^;)

大変だったとは一言では片付けられない出来事でしたが、皆様方のあたたかなお言葉や、ご支援、ご協力により熊本、阿蘇、黒川温泉も徐々に復興にむかっているのではないでしょうか。

御客屋・わろく屋も、皆様に助けられ、御客屋わろく屋メンバーで一致団結協力しなんとか今年も無事に1年を終えることができそうです。

本当にありがとうございました。

今年も多くのお客様方に支えられ、無事に1年を終えれることをありがたく思います。
心より感謝申し上げます。
また来年も御客屋・わろく屋、黒川温泉をどうぞよろしくお願い致します。

DSC_2315.JPG

以上、本日のブログ担当は大殺界も今日で終わり!火星人-のしばっちでした(`・ω・´)

みなさま、良いお年をお迎えください\(^▽^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ