黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


みなさま、こんにちは(^^)

本日の黒川温泉は非常に寒くなり、昨日も本日も雪がちらついております(;´Д`A ```

DSC_2307.JPG

DSC_2306.JPG

道には積もったりすることはないですが、屋根の上には少し雪が積もってます!
今のところ規制はないようですが、明日にかけて寒くなるようですので、黒川温泉にお越しの方はどうぞお気をつけてお越しくださいませm(_ _)m

さて、御客屋でもクリスマスが過ぎたので正月を迎える準備が昨日行われました!
毎年恒例の社長お手製の「門松」作りです\(^o^)/

DSC_2308.JPG

中に色々詰めて重くなるので位置を決めて…

DSC_2310.JPG

DSC_2312.JPG

DSC_2313.JPG

社長1人で作っていたのに、あっという間に立派な門松が出来上がりました!!

ほんとに写真を撮る間もなくあっという間だったので作業途中の写真がありません。。。

立派な門松が出来上がり、あとはしめ縄を飾れば新年を迎える準備は完璧ですね♪

また、しめ縄を飾った時に写真をあげたいと思います(`・ω・´)ゞ

寒くなって温泉が恋しい季節、御客屋は1月3日以降でしたらわずかに空室ございます!
今なら湯あかりもやってますし、寒い中の温泉、たまに雪見露天なんかもたのしめますよ~♪
ぜひ黒川温泉へお越しください(*'ー'*)

以上、本日のブログ担当は手荒れに悩まされてるしばっちでした(T_T)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/439

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ