黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


こんばんは(o・ω・o)

本日はくもり時々雨。
最高気温30℃ 最低気温22℃
朝晩はまだまだ涼しいです。
今日は時々晴れ間も見え、蝉(セミ)の鳴き声が温泉街に響きました。
夕暮れ時には蜩(ヒグラシ)の鳴き声も・・・(*´艸`*)

7月13日(水)は休館日です。

お風呂のメンテナンスの為、休館とさせていただきます。
日帰り入浴も終日ご利用いただけません。
※ わろく屋は通常通り営業です。

地震後にお風呂の不具合等もあった為、今後少しずつ様子を見ながらメンテナンスをさせて頂くかもしれません。
温泉は生き物のようで、日々温度も湯量も泉質も少しずつ変化があります。
もう間もなく創業から300年を迎えようとしている御客屋ですが、
この先もお客様に気持ちよくご入浴頂ける温泉旅館であり続けるために、
お客様にはメンテナンス等でご不便をお掛けしてしまうことがあるかと思いますが、
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


本日のブログ担当は、蜩の声に日々癒やされている松村でした(*´ω`*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/408

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ