黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


こんにちは!
本日はぽつぽつと雨が降っております(´・_・`)
最高気温18℃ 最低気温16℃
GWもあっという間に終わってしまいました。
温泉街はシーンと静かです。

先日5/3にオープンしたネットショップ、『御客屋のお取り寄せ』ですが、ハーブティーとグラノーラを再入荷しました!

%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%A9.gif

【玄米大豆グラノーラ】

南小国町のお水がとーってもきれいな立岩という地域のお米と野菜で作っています。
季節によって内容が変わります。
玄米・大豆・かぼちゃ・ほうれん草・にんじん・キウイ・柿・ゆず、などなど・・・


%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E2%91%A1.jpg

【御客屋オリジナルハーブティー】

南小国町のハーブ農園『あっぷるみんと』さんと御客屋の共同開発!
気分を落ち着かせるラベンダーや、美容効果の高いヒース、ワイルドストロベリーとブルーベリーをブレンドしています。
ノンカフェインなので、お休み前に飲んでもぐっすり眠れます。
と~っても良い香りです(*´ω`*)


\ 中身はこんな感じですっ /
%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC.JPG


他にも小国杉のコースターやかりんとうも人気ですっ\(^^)/
好評につき、各業者さんに今までの2倍、3倍の数を注文をさせて頂いております・・・!
作り手の方々からも、「震災後、こうやって沢山注文をもらえると元気が出る!」と嬉しいお声を頂いております。


見切り発車で始めたネットショップですが、本日ようやく梱包に必要なものが揃いました!
ご注文いただいた皆様、お待たせして申し訳ございません・・・。
今しばらくお待ちくださいませ。
順次発送させて頂きます!

皆様からの注文ひとつひとつが、私たち御客屋スタッフをはじめ、関係業者さんや地域の元気に繋がっていく様子を目の当たりにし、感動している毎日です。

御客屋から、黒川温泉、熊本、九州を少しでも明るくできますように。


本日のブログ担当は、ますますがんばるぞーっ!と気合を入れなおした松村でしたっ(`・ω・´)

ネットショップ『御客屋のお取り寄せ』はコチラから!
そうぞ、よろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/348

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ