黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


わろく屋 御客屋

2016,04,27

もうすぐGW!

こんにちは~

本日はくもり時々雨、最高気温20℃です。
ポツポツと雨が降ったり止んだりしています。

4%E6%9C%8827%E6%97%A5.JPG


本日は数回揺れがありましたが、それ以外は静かな一日です。


そして!本日は地震後初、お客様がご宿泊されております~!
久しぶりのご宿泊に、なんだか緊張しますが、やはり気持ちがシャキ!っとします(`・ω・´)シャキーン


4%E6%9C%8827%E6%97%A5%E2%91%A2.JPG

玄関前は健太郎さんがきれいに掃除してくれました。
白いお花は大根の花だそうです。
コツコツと丁寧に仕事をする健太郎さん、さすがです!

なんやかんやで地震発生から10日以上が経ちました。
信じられないくらいあっという間で目まぐるしい日々でした。

さて、GWも目前っ!
御客屋の若いスタッフが笑顔で!元気に!明るく!がんばりますっ!

このような状況の中、4月29日など、予約も少しずつ入っております。
励ましのお電話、口コミやブログでメッセージを頂いたり、メールを頂いたり、本当にパワーを頂いております。
昨日からご宿泊のお客様に最終確認のお電話をさせて頂いておりますが、本当に温かいお言葉を沢山頂いております。

まだまだGWにも空きがございます。
ホームページ・お電話でのご予約、心よりお待ちしております!


それでは、本日のブログ担当は、またまた松村でした~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ