黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


2016年01月 アーカイブ

こんにちは(^^)

本日の黒川温泉はすっきりとした晴れで、空気は冷たいものの心地よい感じがします。
しかし、日曜と月曜の朝はかなりの冷え込みがありそうな予報になってます!!
久しぶりに見ました、最低気温がマイナス10℃ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
朝晩は路面凍結や積雪の恐れもありますので、天気予報やお電話で状況を確認されてじゅうぶんにお気をつけて運転されてください。
お車も冬の装備を準備しておいた方が安心かと思います。

御客屋の中庭の日陰では雪が残っております。

IMG_1811.JPG

しかし、このように寒い日だからこそ温泉が恋しくなりますね(*´∇`*)

IMG_1812.JPG

湯気がきわだっていい感じです♪
こんな日は温泉にゆ~ったり入りたいですね(*'ー'*)
早めにチェックインして、ゆっくりのんびりするのがおすすめです(^▽^)/

以上、本日のブログ担当は最近わろく屋漬けの日々のしばっちでしたヽ(´▽`)/へへっ

新年、あけましておめでとうございます。
昨年は御客屋、わろく屋にご来館、ご来店いただき、また黒川温泉に足を運んでいただき、
誠にありがとうございました。
みなさまのおかげで無事1年を乗り切り、無事に新年を迎えることができました。
本年もスタッフ一同笑顔で頑張って参ります!!
黒川温泉、ならびに御客屋、わろく屋をよろしくお願い致します。

みなさまもどのように新年を迎えられましたでしょうか?
今年もより一層よい年になるようお祈り申し上げます。

新年1日目の本日は雲1つない快晴でした!!

IMG_1747.JPG

幸先良いスタートになりましたヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり晴れの日は気持ちがいいですね♪

しかし明日からはどんより曇りの予報…
寒さは控えめなのでその分過ごしやすいかもです∩(´∀`)∩
ただし、熊本市内などに比べると寒い地域なので服装選びをお気をつけください。

以上、本日のブログ担当は今年の目標は限定解除!!の、しばっちでした(= ̄∇ ̄=)

ページ先頭へ