黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


みなさま、こんにちは(・´з`・)
今日はクリスマスイヴ☆
黒川温泉は晴れ時々曇りの天気で、気温もあまり寒くなく過ごしやすくなっております。

今日は遅い出勤だったのですが、出勤途中にくまモンを見ました!
熊本の「かたらんね」というTV番組の撮影で昨日から始まった「湯あかり」や温泉街、穴湯共同浴場などが出てました。
ちょうど丸鈴橋で撮影している時で、人がたくさんでなかなか通れず苦労しました。。。
くまモンはサンタの衣装を着てましたよ~

御客屋でもクリスマス気分を味わっていただくため、本日12月24日と25日の2日間夕食のデザートで手作りクリスマスケーキを準備させて頂いております(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今日の午前中に女将をはじめスタッフで愛情込めて作っております。

IMG_1723.JPG

IMG_1719.JPG

IMG_1725.JPG

当館手作り甘さ控えめのケーキで、人数に合わせての大きさでご準備させて頂きます♪
手作りの為、ケーキ屋さんのケーキとまではいきませんがたくさん愛情込めてます!!!

本日、明日ご宿泊のお客様はお楽しみに(*´ω`*)

実はあともう一つ情報が…
社長が毎年恒例の門松づくりを始めてます!!

IMG_1726.JPG

IMG_1728.JPG


玄関前に立派な門松ができることでしょう…
楽しみに待っておきましょう!!

以上、本日のブログ担当は一つだけクリスマスケーキを盛りつけたしばっちでした(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/315

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ