黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


こんにちは!
先日6月26日は、毎年恒例『露天風呂の日』でした!
雨の中お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
雨の日が続いておりますが、紫陽花の咲く中、静かな温泉街を歩くのも風情があっていいですよ~(´ω`)
運が良ければ雨上りの夜、蛍が見れることも…!

また来年も皆さまのお越しを御客屋スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ここで、直前になってしまいましたが、休館日のお知らせです。

2015年6月29日(月)~7月3日(金)

御客屋館内工事の為休館日とさせて頂きます。
姉妹店のわろく屋も同じ期間お休みさせて頂きます。

インターネット上での予約は休館日中も受け付けております。
7月4日(土)からは通常通り営業いたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

バージョンアップした御客屋で、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!


本日のブログ担当は、梅雨明けが待ち遠しい…!スタッフの松村でした~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/341

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ