黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


2015年06月 アーカイブ

こんにちは!
先日6月26日は、毎年恒例『露天風呂の日』でした!
雨の中お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
雨の日が続いておりますが、紫陽花の咲く中、静かな温泉街を歩くのも風情があっていいですよ~(´ω`)
運が良ければ雨上りの夜、蛍が見れることも…!

また来年も皆さまのお越しを御客屋スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ここで、直前になってしまいましたが、休館日のお知らせです。

2015年6月29日(月)~7月3日(金)

御客屋館内工事の為休館日とさせて頂きます。
姉妹店のわろく屋も同じ期間お休みさせて頂きます。

インターネット上での予約は休館日中も受け付けております。
7月4日(土)からは通常通り営業いたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

バージョンアップした御客屋で、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!


本日のブログ担当は、梅雨明けが待ち遠しい…!スタッフの松村でした~!

先日1年ぶりに梅ちぎりに行ってまいりました。
去年も梅ちぎりに行きましたが、今年はまた別の場所へ・・・。

IMGP1432.JPG


大きな梅が!
IMGP1434.JPG

IMGP1436.JPG


もう先に落としてあった梅もたくさん。
これ全部取り切れるのかなあ、、と不安になるぐらいいっぱいありました。

こんなにたくさん!
どーん!
IMGP1444.JPG
実際はこの写真よりもーーーっとたくさんありました。
暑かったのでへろへろになりました・・・笑

この梅で女将が気合で梅酒を作っていました。

なんと38本!さすがです!!
IMGP1448.JPG

来年が楽しみですね・・・!


以上、久しぶりの投稿、リナでした~!!

ページ先頭へ