黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


新年、明けましておめでとうございます。

昨年も多くのお客様にお越し頂きましたこと、ブログを見てくださりましたこと、たくさんのご支援を頂きましたことに、心より感謝申し上げます。
今年も御客屋、わろく屋共々どうぞよろしくお願いいたします。

新年早々の黒川温泉は、やはり黒川らしく雪が降り、雪景色の正月を迎えました。
そして、1月も中旬を迎えた今日ですが、お正月以来、積雪はございません。
むしろ、例年より暖かい日々が続いています。

また、3年目を迎えた冬の風物詩・・・黒川温泉の山々で育った竹の『湯あかり』が、当館の一番人気の客室川沿い角部屋『清流』より、ご堪能できます♪
     ↓      ↓      ↓     ↓     ↓
yuakari2.JPG


客室以外では、川端通りのメインの橋『丸鈴橋』よりご堪能いただけますよ。

竹の『湯あかり』イベントは、2月15日まで行っております。
また、1月末までの毎週日曜の日中は、べっちん館広場にて、『餅つき』+『やまなみ太鼓』をお楽しみ頂けますので、是非お越し下さいませ。

寒いこの時期だからこそ、あったかくなるプランを準備いたしましたので、WEBサイトを覗いてみて下さいね。中でも、一番お得なプランがホームページにございます。
もちろん、電話でのご予約も可能ですのでお気軽に問い合わせください。

それでは、2015年が皆様にとりまして益々すばらしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

最後に、多くの皆様に楽しいひととき、お寛ぎが提供できますよう、スタッフ一同一丸となり、邁進していきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

女将 橋本栄子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/282

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ