黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


こんばんは(*´∇`)ノ

今日の黒川温泉は、
昼間突然大ぶりの雨になり、夜は少しひんやりとしてきました。
こんな日は湯あがりにお散歩すると気持ちがいいでしょうね(●^o^●)

さて、6月も2週間がすぎ、間もなく6月26日!『露天風呂の日』がやってきます!

朝10時から昼3時まで日帰り入浴の方は無料で露天風呂に入る事が出来ます♪
また、ご宿泊の方は浴衣着用と制限はございますが、朝10時から夜9時までの11時間無料で入浴できます!!
露天風呂の日を機会にぜひ色々な露天風呂に入ってみてはいかがでしょうか?

※混み具合、清掃、温度調整などで入浴できない場合もございます。ご了承くださいませ。
※タオルの貸し出しは行ってございませんので、お持ち頂くか、購入をお願致します。

黒川温泉観光旅館協同組合:露天風呂の日のページ
→http://www.kurokawaonsen.or.jp/free/free.php?intFreeKey=52&intKKey=3

黒川温泉へお越しのお客様への感謝の日!
ぜひとも、黒川温泉へお越し下さいませ(人´∀`)
たくさんのお客様のお越しをお待ちしております☆

%E4%BB%A3%E5%AE%98%E3%81%AE%E6%B9%AF.JPG

上の写真は当館の露天風呂『代官の湯』
午前中は女性様専用、午後は男性様専用とさせていただいております。

以上、
本日のブログ担当は今日は御客屋のフロントに宿泊!夜勤のしばっちでした(*゚Д゚*)


  【休館日のお知らせ】

2013年7月1日(月)~7月5日(金)
御客屋館内工事の為休館日とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいませ。
よろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/261

上記、記事へのコメント (2)

おれんじまねきねこ (=^ェ^=):

昨日から凄い雨ですが、
昨年の水害地域は 大丈夫ですか?

しばっち:

おれんじまねきねこ (=^ェ^=)様

コメント、そしてご心配いただきありがとうございます。
周辺地域での被害の話は入って来ておりませんよ。
昨年に続いての今年も大雨がくるのか、ホントに心配ですね…
被害が出ないよう祈ってます☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ