黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


2013年05月 アーカイブ

こんにちは(^-^)

あっという間に5月も終わりに近づき、
大変ご無沙汰なブログになってしまいましたm(__)m

黒川温泉も例年より早く梅雨入りし、昨日は降ったりやんだり
1日中じめっとした日になりました。

ただ雨のお陰で5月の半ば頃から続いていた真夏のような暑い日で乾ききっていた玄関前の水辺も
雨が降って何だか嬉しそう♪

2013.5.28%20%E7%8E%84%E9%96%A2%E5%89%8D%E3%81%AE%E6%B0%B4%E8%BE%BA.jpg


今日は晴れ間も少し見え隠れしているみたいですが、
黒川温泉は山の中ですので、雨が降ってもいい準備をしておく事をおススメしますΣd(ゝ∀・)!!!

そして先日、御客屋のフロントに新しい仲間が登場しました!

2013.5.28%20%E3%82%86%E3%82%89%E3%82%86%E3%82%89%E7%87%AD%E5%8F%B0.jpg

2013.5.28%20%E7%87%AD%E5%8F%B0%2B%E5%92%8C%E3%82%8D%E3%81%86%E3%81%9D%E3%81%8F.jpg

今まで館内数か所に作品を飾っていたのですが、お気づきでしたか?

実はこの燭台を作られている方は何度もご宿泊頂いている方で、
つい先日もお越しくださいましたヽ(*´v`*)ノ
いつもありがとうございます☆

お話を聞くと、ボルトなどを使って人や動物、虫など造っていたり
話を聞くだけで楽しくなります(o´∀`o)

何度もお越し頂いている方、初めて当館にお越し下さる方、
色々な方がいらっしゃって、色々な話が聞けて、
日々勉強になります!

これからもこんな日々が続く事を願って
今日も1日頑張りたいと思います!!

また、本日黒川にお越しになる皆様、
路面が濡れておりますのでお気をつけてお越し下さいませ。

以上、
本日のブログ担当はまたまたご無沙汰ブログになってしまったしばっちでした(`-д-;)ゞ

ページ先頭へ