黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


2013年03月 アーカイブ

こんばんは(●^o^●)
世間では春休みとの事で、家族連れで黒川温泉もにぎわってます♪

最近の黒川はといいますと、
急に春めいてきたり、と思えば突然の朝晩の冷え込みで氷点下…
めまぐるしく天候が変化しています( 一一)

黒川へお越しの際は天候を調べたり、聞いたりして来ることをおすすめします☆

さて、話は変わりまして、
昨日と本日は驚きのお客様が当館にいらっしゃいました。

先日、社長と女将が気になっている旅館さんという事で行ってきた
山口県の湯本温泉『大谷山荘、音信』のスタッフさん(社長たちの接客の担当をされた方)がいらっしゃいましたヽ(*'0'*)ツ

社長と女将が帰ってきた後、そのスタッフさんをものすごくベタ褒めで、
どんな方なのかきなってはいたんですが、まさかその方が黒川にいらっしゃるとは!
話を聞き、勝手なイメージを想像していたのでギャップにびっくり!!
年上を想像していたのですが、まさか同い年とは、、、

同い年での接客のレベルに驚き
「僕ももっと頑張らねば!」と気合が入りました(゚д゚)(。_。)ウン!
ありがとうございました。

2013.3.26%20%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E5%B1%B1%E8%8D%98%20%E9%9F%B3%E4%BF%A1%20%E9%A6%AC%E5%A0%B4%E3%81%95%E3%82%93%20%E5%A1%A9%E6%9D%91%E3%81%95%E3%82%93.jpg

最後は玄関前でパシャリ
許可が出たのでブログに写真を使わせていただきます∩(´∀`)∩

できるだけ近いうちに勉強の為、そしてリフレッシュの為にうかがいたいと思います♪
覚えてていただけると幸いです☆

気になる方はぜひご覧くださいませ!!

【山口県 湯本温泉 旅館 大谷山荘HP】
http://www.otanisanso.co.jp/
【長門湯本温泉 別邸 音信 公式サイト】
http://www.otozure.jp/

以上、本日のブログ担当は気合を入れ直したしばっちでした(≧∇≦)b

ページ先頭へ