黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


こんばんは( ゚▽゚)/
今日もブログをご覧頂きありがとうございます☆

沖縄は梅雨明けしたというのに、一向に梅雨明けする気配がない感じがする程雨が降り続いている黒川です。。。
皆様の地域ではいかがでしょうか?

黒川にお越しの際は霧などの恐れもありますので、どうぞお気をつけ下さいませ。

さて、本日は休館日のお知らせを致します。

御客屋7月3日(火)、7月4日(水)、7月10日(火)の3日間を休館日とさせていただきます。

わろく屋は通常の定休日(木曜)に加えて、7月4日(水)もお休みさせていただきます。

度々の休館、お休みでご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

※御客屋の電話受付は休館日の翌日朝8時より開始いたします。


以上、本日のブログ担当はしばっちでしたヾ(=・ω・=)o☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/235

上記、記事へのコメント (4)

おれんじまねきねこ (=^ェ^=):

今晩は☆
最近九州では大雨が続いていますが、
ついに湯布院さんで大変なことになりましたね… ヽ(´o`;

休館日の所でしたが、どうなっているのか心配で
ご連絡させて頂きました…

しばっち:

おれんじまねきねこ (=^ェ^=)様

こんにちは(・Ω・)ノ
ご心配頂きありがとうございます。

今回の大雨は、黒川周辺には幸いほとんど影響がありませんでした。
しかし、大分自動車道が一時通行止めになったり、福岡~日田の国道で土砂崩れがあり通行止めになっていたりと日田、朝倉周辺で影響がでておりました。

現在は通行止めの区間はないようです。

ただ今後も雨の予報が続いてますので、十分に注意が必要みたいです。

おれんじまねきねこ (=^ェ^=)さんの所ではどうでしたか?
どうぞお気をつけてお過ごし下さい☆

おれんじまねきねこ (=^ェ^=):

こんにちは~ ♪
早々とご連絡を頂き、安堵しました!

でも…
災害に遭われた方は、ホントにお気の毒です… (T_T)
大変ですが、少しでも早期の復旧を お祈りしています… m(_ _)m

九州の雨が、まるごと 渇水で困ってる所に
行けばいいのに~!! ヽ(´o`;

しばっち:

おれんじまねきねこ (=^ェ^=)様

こんばんは(●^o^●)
コメントありがとうございます♪

日田では水道から泥水がでたりしているところもあるらしいです。。。
復旧の目途もまだとのことなので、ホントに早く復旧するといいんですが(>_

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ