黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


みなさま、こんばんは(^v^)
大晦日の夜いかがおすごしでしょうか?

今年ももう残りわずか…
今年はよい1年でしたでしょうか??

個人的には、今年1年はずっと黒川で、御客屋で過ごしてきましたが、いろいろと変化(変動!?)の多い1年で充実していたと言えばそうですが、大変と言えば大変でしたo(TヘTo) クゥ

そんな個人的な事はさておき、
御客屋のブログをぼちぼち書いてきましたが、
今年僕が書いたブログはぜんぶで34回でした☆
月に3回弱…まずまずですね。。。
今年はブログ更新をしてない月もありましたので、来年は

①毎月ブログを書く!

②今年の34回を上回る!!

という事を目標に、御客屋、わろく屋、黒川、阿蘇、熊本の情報をみなさまに提供していきたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そして、もうひとつお知らせを♪

毎年黒川ではカレンダーをお配りしてるのですが、まだ来年のカレンダーを紹介しておりませんでした( p_q)エ-ン

遅ればせながらご紹介致します!!

少し見にくいですがコチラです!

IMG_0758.jpg

来年は辰年なのでモデルは『龍』でした!!!

IMG_0759.jpg

まだまだ御客屋にのこっておりますので、
ぜひ一家に1枚かざってくださいヽ(*'-^*)。

では、最後に
御客屋、わろく屋ともに今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
また、みなさまが来年もよいお年を迎えられるようお祈り申し上げます。

以上、今年最後のブログ担当はしばっちでした(・ω・。)ノ=з
よいお年を☆

P.S.
おれんじまねきねこ様
御客屋ご宿泊、そしてわろく屋ご来店ありがとうございました。
ちょうど忙しい時であったのでほんの少ししかお話しすることができず、申し訳ありませんでした。
ブログのコメントのお礼やいろいろ話したいと思っていましたので残念でした。。。
でも、また来年もお越し頂けるということでしたので、次回はもっとお話しできることを期待しております。
来年までに腕を上げるようがんばっておきますので、ぜひわろく屋にもお越し下さいませ。
では、よいお年を(●^o^●)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ