黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


みなさま、こんにちは(^○^)
お久しぶりにブログ更新します、しばっちです♪

被害の大きかった台風も過ぎ去り(黒川でも風がずっと強く、時折雨も激しくなってました(-"-))、
秋に向かって季節は変わってきてますね(*_*)
黒川も昼間は晴れて暑くなりますが、朝晩はだいぶ気温が下がり始め、昨日は14℃までさがってました(>_<)
僕が帰るころにその気温で、なんともう息が少し白くなってました!!


そして、今日の空は秋晴れ!
清々しいきもちいい快晴です♪

FxCam_1315372555993.jpg

FxCam_1315372531398.jpg
                               (どちらの写真も角部屋『清流の間』より撮影)


昼間の日差しは暑いです(-_-;)
寒暖の差が激しいので黒川にお越しの際は上から羽織るものを用意して調節できるようにしておく方が良いと思われます。

さて、今週の黒川の天気は
週末の日曜日に60%の降水確率で雨の予報がでております。
ムシッとした暑さが戻ってきそうな予感…

その他は晴れ、曇りの予報で降水確率は30%以下。
最低気温も18℃前後で少し朝晩の冷え込みも和らぐみたいです。

以上、本日のブログ担当は久しぶりに御客屋で働いているしばっちでした☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195

上記、記事へのコメント (2)

おれんじまねきねこ:

しばっちサン ご無沙汰ですね~♪ ^^


やっと一段落… というか…
社長サンが言われる「最重要月◎」を乗り切った… という感じでしょうか? ^^;

いゃ~ お疲れさまです。


でも…
これからは紅葉のシーズンなので、それに向けて「もうひと頑張り!」という所でしょうか…


自分はやっと再就職をしてひと月余り経ちますが、元の図面(機械)を描く仕事に戻って、こちらもようやく 一息つけるかな…という所まできました。

ここまで来るのには 自分にとって相当キビシかったです…


生活が何とか安定した…ということで、今年はもう無理ですが、来秋は是非 温泉感謝祭に訪れたいと思っているのです。

感謝祭は毎年10月の第1土曜日だったと思いますが、来年はちょうど体育の日とで3連休になりそうなので…


来年の話をすると… なんて言いますが、楽しい計画は 前倒しでもいいですよね~♪ ^^;

しばっち:

おれんじまねきねこ様

こんばんは(^O^)
またまたコメントの返信が遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

一息つこうとしたらまた忙しくなって、またブログを書けてない現状です…
紅葉の時期になると繁忙期になりますのでブログがご無沙汰にな…らないよう、時間作れる様頑張ります!!

おれんじまねきねこ様は再就職されていたんですね!
新天地に踏み出すと、仕事の流れを知るまで相当きびしいですよね(>_

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ