黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


皆さまこんばんは(^v^)

最近ぐっと寒くなった今日この頃、皆さまお変わりないでしょうか?
またまた今日もしばっちでございます♪

黒川は昨日から今日の朝にかけて気温が氷点下3・4℃くらいまで下がってました!!
「寒っ!」って朝起きて言ったくらいです(笑)
今朝、寮を出たら車の窓が凍ってました~(>_<)


特に今日が冷えてましたが、これからどんどん冷えてくると思われますので黒川にお越しの際はあたたかい恰好をしてお越し下さいませ☆


さて、今回は重要なお知らせです!
あさっての11/30~12/2まで御客屋は休館します。
改装ではなく館内設備のメンテナンス、清掃を行います。
よりお客様に満足して頂けるよう頑張ります!
その作業は次回のブログにでも書きたいと思います。
そんなわけで電話受付も11/30~12/2まではお休みさせて頂きます。
電話受付は12/3の朝8時より再開しますのでその旨ご了承くださいませ。

☆休館日☆
11/30~12/2
電話受付も一時休止→12/3午前8時より再開

大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


あっ!あとひとつ私事をつぶやいちゃってもよろしいでしょうか(゜o゜)?

今日お泊りのお客様で僕のブログをチェックして声をかけてくださった方がいらっしゃいました(●^o^●)
かなり詳しく読んでいただいていたみたいで、ホント嬉しい限りです。
こんなつたないブログを読んで頂き、さらにはお褒めの言葉、励ましの言葉まで…
感謝感激雨あられでございます(笑)
僕は褒められると伸びるタイプです(笑)
どんどん声をかけてください!
最高の笑顔で返したいと思います(^v^)

このことを励みにこれからも頑張ります!
本当にありがとうございました(*^_^*)

では、いろいろ話がそれちゃいましたが、休館日のお知らせブログはここで終わりま~す♪
以上、最近ネットオークションにはまっているしばっちでした☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ