先日7月5~9日まで当館は休館とさせて頂きました。
その間ご宿泊をご検討されていらっしゃったお客様には
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
6月末より老朽化の為家族風呂2か所とも工事をしております。
また一部工事中なんですが。
6月末よりご宿泊のお客様で家族風呂が全く使用できず大変申し訳ございませんでした。
7月10日よりまず2つある内の家族湯『壱の湯』の方がご利用頂ける様になりましたので、
その様子をご紹介します!!
まず上記の写真はちょうど『家族湯壱』の古いお風呂を壊しているところですね。
まだこの様子だとどんなお風呂になるか分かりませんが、
なんだかワクワクしてきます↑↑
工事中の間スタッフで館内清掃も行いました!!
いつもは届かないようなお風呂場の天井を
男性スタッフを中心に掃除しています。
↓ ↓ ↓
『きれいにするぞー』と気合を入れて夜まで掃除しました。
ちなみにこの写真は『里の湯』の天井を清掃中ですね。
ではではまず完成した家族風呂を見に行きたいと思います。
私もまた見ていないんです。どんな感じなんでしょう☆
このピースをしている男性スタッフは見たことありませんか??
以前ブログで御客屋新年会のときビンゴで最下位になった『東っくす』ではありませんか!!
彼が日々のお風呂清掃担当なんです。
ちょうどお風呂の清掃に行くところです☆
家族風呂の話に戻して(^^;)
ではまず入り口からこんな感じです♪
こじんまりとしていますが、
お花も飾ってあり☆
さぁこれからお風呂に!!
こちらがリニューアルしたての『家族湯壱』でございます。
湯けむりが立つひのきのお風呂ですね^0^
お湯自体は鉄分が多くお肌にはいいのですよ!!
ひのきのお風呂でなんだか癒されちゃいます。
もうひとつの『家族湯弐』はまた工事中の為、
申し訳ないんですがもう少しお待ちくださいませ。
梅雨も明け夏が夏休みがやってきます!!
温泉で汗を流して心も体もスッキリなんていうのも
オススメな時期ですね↑↑
【今回の御客屋ブログ担当は、ももでした】
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157






