黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


皆様こんにちは^^
今日も御客屋のブログを見て下さってありがとうございます。

4月も半ばが過ぎたというのに、今年はなかなか暖かくならなくて
”せっかく買った春物のイケてるあの服がきれないじゃないの~!!”

と、お嘆きの方に気分だけでも「春」を味わって頂こうと思いまして、御客屋から旬の情報をお届け致します♪


調理場のナイス☆ルッキングガイ、K太郎さんが当館の山から採ってきたばかりの・・・


CIMG1250.JPG


↑↑↑↑タケノコ&春の山菜さんたちですっ≧▽≦


タケノコは煮て良し、焼いて良しの、春の人気野菜ですよね♪

山菜は、”たらの芽、こしあぶら、わらび、山椒”を採って来て頂きました。
(写真から見分けるのは少し難しいかもしれませんが…^^;)

今日、山から採ってきたばかりの旬野菜たちは、早速美味しい天ぷらとなって当館のお夕食に並びます。

揚げたての天ぷらにお好みでお塩を付けてお召し上がり下さいませ。

山菜の独特の苦味とタケノコのやわらかな歯ごたえが堪りませんな~~♪

書きながらよだれが垂れそうでございます。

これからまた寒くなったり、急激に暖かくなったりして、寒暖の差がまだまだありそうな気が致しますが、皆様お体には十分気をつけて元気にお過ごし下さいね^v^ノシ

黒川にも是非是非足を運んで頂き、温泉&旬の味覚をお楽しみくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

CIMG1258.JPG
(御客屋戦隊★タケノコレンジャー!!!!!!)

【本日のブログ担当は、御客屋スタッフす~~~ちゃんでした】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ