黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


早いもので、今日で3月も終わり、明日から新年度スタートですね!

2月3月にご宿泊いただいたお客様の中には
学校を卒業される記念の思い出づくり&新たな旅立ちのお祝いとして、
多くの方々にご利用いただきました。  ありがとうございます!

あす4月から、新たなスタートをされる方々を応援するかのように
黒川温泉の桜が青空のもと咲き始めました♪
・・・・あす4月1日も晴れる模様です!

CIMG0671.JPG

青空に向かって咲いてる桜をみていると
清々しく、元気が出てきますね~

こちら黒川温泉も例年より10日ほど開花が早いようです。
また、この時期は桜だけではなく、黒川のあちらこちらで時折、ウグイスのさえずりも楽しめます。

この春、当館にも3名の新入社員・・・家族が増えました。
バラエティー豊かな3名ですが、しっかりとした目標を持っているようのなので
活躍をしていただけそうです! 楽しみですね。

今日は桜(ソメイヨシノ)の開花にちなんで
4月限定プランも作成しました。
      ↓      ↓      ↓
【早いもん勝ち!1日1組★お部屋でお花見満喫プラン♪】

takenoma.JPG

このプランは、約2週間程度限定です!
当館の竹の間という客室の窓一面には、毎年“八重桜”が咲きます。

通年、八重桜はソメイヨシノより10日前後、遅くに開花します♪
今日時点では、まだつぼみですが・・・
早ければ、あと4~5日後に咲きはじめそうな感じもします。

当館の“八重桜”開花情報については、改めて報告しますのでよろしくお願いします!

プランについての詳細については
ホームページの宿泊プランをご覧いただければ幸いです!
・・・もし、まだ開花してなくてもゴメンネ特典付き!です!

明日4月1日は、心機一転日和なので
私も気を改めて、初心にもどり努めていきますので今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ