黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


当旅館の姉妹店『カフェレストランわろく屋』が
昨夜より、毎週土曜日夜に『ちょっとBARわろく屋』として
OPENしました♪
    ↓     ↓     ↓     ↓

CIMG0510.JPG

お泊りのお客様からよく聞く声が
黒川温泉街の夜は、お店がほとんどしまってますねーとか、
ちょっとしたBARもないですねーなど・・・と言われてました。

只今、冬の黒川イベントも開催中なので
それに合わせ、『ちょっとBARわろく屋』を毎週土曜日のみ開店することにしました!

そこで、バーテンダーとして活躍するのが
当館、勤続4年目:鹿児島県出身の”たけちゃん”です。
彼は、自分でカクテルを作り人に飲ませるのが趣味だったのですが
2か月前ほどに
このちょっとBARの開店話をしたところ、
さらに腕を磨いたようです。
(きっと、毎日のようにカクテル作りの特訓をしていたに違いありません!!)
ちょっとこだわりのお酒大好きな私も何種類かいただきましたが
なかなか美味しいですよー

CIMG0892.JPG

そして、OPEN初日が
なんと・・・偶然にも”たけちゃん”のバースデーだったのです。

閉店後、ほかのスタッフの手作りケーキで
ちょっと誕生会をしました。本人もとてもうれしそうでした。
     ↓     ↓     ↓     ↓

CIMG0507.JPG

それから、彼が本当に嬉しかったことは・・・

お客様が来店してくださったことだったようです。
開店する前から、お客さんが来てくださるかどうかずっと心配していたようです。

何よりも、ちょっとBARをご利用いただいたお客様が楽しそうに過ごされていた様子をみて
私も大変嬉しく思いました。

今のところ、毎週土曜日のみの営業となりますが
機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

営業時間:19:30~22:30(オーダーストップ22:00)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ