黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


この3連休は、皆さんも天気予報でご存知かもしれませんが雪景色の黒川温泉です!

CIMG0887.JPG

今朝は、3cmほど積もりましたが日中には溶けてしまいそうです!
お泊りになられたお客様もびっくりと雪に感激と・・・さまざまでしたがみなさん、
チェーンやスタットレスタイヤなどの準備をされてましたので
さほど不安もなく、ご出発されました。

CIMG0889-thumb.JPG

皆さん、無事に移動や帰宅されることを祈っております!
道はほとんど溶けてしまった状態ですが
道中の雪山景色は、最高だと思いますねー!

また、今朝は氷点下4度でしたので
当旅館玄関の水辺はもちろんのこと、凍っておりました。
   ↓     ↓     ↓     ↓

CIMG0890.JPG

こんなに寒い黒川温泉ですが
只今、冬のイベント満載中(1/10~2/28)です。
☆幻想的な竹灯り
☆ゲリラ餅つき&やまなみ太鼓
☆あったかONEコインマップ
☆黒川温泉めぐり券      など

また、詳細は後日このブログで紹介していきますね!

☆何といっても、雪見露天が楽しめますよ。

この時期こちら、黒川温泉に来られる際には
道路状況を確認されてお越しくださいませ!お待ちしております!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ